今週の靴〜雨雨雨

[記事公開日]2018/08/10[最終更新日]2018/12/07

越石です。

さて、今週の靴です。
今週は関東に台風が直撃ということで雨続きでした。久しぶりに雨用の靴不足です。

それでは以下詳細です。

 

8/6(月)パラブーツ シャンボード

8月6日月曜日はパラブーツのシャンボード

月曜は午後から雨予報のためパラブーツのシャンボードにしました。あと前日の夜に磨いて、つま先の鏡面も整えました。ちなみに結局雨には降られませんでした。

 

8/7(火)ロイドフットウェアVシリーズ プレーントウ

8月7日ロイドフットウェアVシリーズのプレーントゥ

火曜は外出&雨予報ということで久しぶりにロイドフットウェアのVシリーズでプレーントウにしました。結局雨はそんなに降りませんでした。あと鏡面が汚かったので磨き直しが必要です。

 

8/8(水)ロイドフットウェアVシリーズ セミブローグ

8月8日ロイドフットウェアVシリーズのセミブローグ

水曜も雨(台風接近?)のためロイドフットウェアのVシリーズでセミブローグにしました。明日も雨(台風)のため雨用の靴が足りません・・・再度シャンボードに登場願おうか・・・ウィリアム欲しい。

8/9(木)JMウエストン598

8月9日木曜日はJMウエストン598

木曜の朝は前日の情報では台風直撃のはずでしたが、すっかり雨も上がったようですが、地面はまだ濡れていますのでJMウエストンの598にしました。ラバーソールは重宝します。

8/10(金)アディダス スタンスミス

8月10日金曜日はアディダスのスタンスミス

実は金曜から夏季休暇もらってます。これから車で実家の三重松阪に帰ります。渋滞してるだろうな・・・。
そんなわけで実家に帰る前に髪をさっぱりしようとスタンスミスを履いて美容室に行ってきました。

それでは行ってきます!

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。