今週の靴〜もしかしてあれに入った?

[記事公開日]2019/03/08

越石です。

今週の靴です。今週も雨の日が続きます。
先週、先々週とこんなに雨が続くという事はもしかして・・・

それでは以下詳細です。

 

3/4(月)アディダススタンスミス×ジーンズ(リゾルト712 )

アディダススタンスミス×ジーンズ(リゾルト712 )

月曜から雨です。ここ最近雨ばかりです。憂鬱です。そんなわけで靴はアディダススタンスミスです。雨の日はシャンボードかスニーカーです。

 

3/5(火)トリッカーズ バートン×黒チノパン(Dickies)

トリッカーズ バートン×黒チノパン(Dickies)

火曜は久しぶりに晴れたのでトリッカーズのバートンです。昨日までの雨で地面が少し濡れていたのでラバーソール(ダイナイトソール)の靴にしました。
そんなバートンですが、靴にハマってから長い間スルーしてきたのに、いざ買ってみるとやっぱかっこいいです。なぜスルーしてきたのか自分でも謎です。

 

3/6(水)JMウエストン598×白チノパン

JMウエストン598×白チノパン

水曜も雨予報です。朝こそ降っていませんが、お昼と夜から雨マークが付いてます。ですので、万が一降られても大丈夫なJMウエストン598にしました。

JMウエストン598×白チノパン2

やっぱ白パンいいですね。爽やかです。足元だけ見れば。

それにしても雨降りすぎです。もしかするとアレの可能性があります。

3/7(木)パラブーツシャンボード×ベージュチノパン

パラブーツシャンボード×ベージュチノパン

木曜は朝から雨です。

確信しました。

これはアレです。

そう、梅雨です。

例年より早い梅雨入りです。

そんなわけで靴はパラブーツのシャンボードにしました。

帰り道もめっちゃ雨降ってて憂鬱です。

3/8(金)JMウエストン180黒ローファー×リゾルト712 ×ループウィラー半袖スウェット

JMウエストン180黒ローファー×リゾルト712 ×ループウィラー半袖スウェット

金曜です。やっとすっきり晴れました。梅雨明けです。そんなわけで靴はJMウエストンの黒ローファーです。いっそローファーを履かない週にしようとも思いましたが、保育園で靴の脱ぎ履きすることを考えると、楽ちんなローファーを選んでしまいます。ローファー最高です。

ループウィラー半袖ボーダースウェット×ジーンズ(リゾルト712)コーデ画像

そして、トップスはこないだメルカリで購入したループウィラーのボーダー半袖スウェットを着てみました。非常に寒そうですが、もちろんこの上にパーカーとダウンジャケット着て出掛けてます。

そんなわけで今週の靴でした。

ちなみに重大なことに気付いてしまいました。2019年も3月に入ったというのに、まだ靴を一足も買っていません。やばいです。いや、普通か。そんなわけで靴欲しいです。お金貯めなきゃ・・・

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。