今週の靴〜降りそうで降らない雨
”2018年9月1日”

越石です。

今週の靴です。今週は降りそうで降らない雨に振り回された一週間でした。結局一度も降られなかったんでいいんですが・・・

それでは以下詳細です。

 

8/27(月)パラブーツ シャンボード

8月27日月曜日はパラブーツのシャンボード

またまた月曜が始まりました。毎週始まってしまいます。そんな月曜ですが天気予報では午後から大雨ですので靴はパラブーツのシャンボードにしました。結局降られませんでした。ただ帰宅してから雷ゴロゴロピカピカ情容赦ないみたいな大雨です。降られなくて良かった・・・たぶん誰もが一目散へとどこかへ走ってるし、カエルも嬉し泣きをしてる。

8/28(火)アディダス スタンスミス

8月28日火曜日はアディダスのスタンスミス

火曜も午後から雨予報のため、念のためアディダスのスタンスミスにしました。このスタンスミスですが、けっこう汚れが溜まっていたので綺麗にしました。詳しくは別記事で。ちなみに雨ですが、結局降られませんでした。

8/29(水)JMウェストン598

8月29日水曜日はJMウェストン598

水曜も午後から雨予報のため、念のためJMウェストンの598にしました。いい加減、降るなら降れよと思いつつ、結局降られませんでした。

8/30(木)JMウェストン180 ローファー 黒の

8月30日木曜日はJMウェストン180ブラック

木曜は久しぶりに雨マーク無し。ですのでお気に入りのJMウェストンの黒のローファーにしました。タンのローファーも綺麗な皺が入っていますが、こちらの黒も負けず劣らず綺麗で繊細な皺が入っています。うっとりします。

8/31z(金)JMウェストン180 ローファー タンブラウン

8月31日金曜日はJMウェストン180タンブラウン

金曜も晴れましたのでお気に入りのJMウェストンのローファーのタンブラウンにしました。ほんと気分上がります。
ちなみに当日の夜は新卒の歓迎会で座敷のお店で飲んでいたのですが、飲み終わって靴を履いたら足がむくんでたようで、あまりのキツさに本当に自分の靴か確認したほどです。やばい。痛い。パンパンです。

そんなわけで今週の靴でした。もうそろそろ次の靴が欲しい。しかし来月(9月、10月)は事情があってお金がかかりそうだし迷います。

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。