今週の靴〜久しぶりのJMウェストン588
”2018年9月8日”

越石です。

今週の靴です。

実は前半、書き留めてなくて、なんとなく思い出して書いているので内容薄々です。

それでは、張り切ってどうぞ。

 

9/3(月)パラブーツ シャンボード

9月3日月曜日はパラブーツのシャンボード

月曜は雨予報のため、パラブーツのシャンボードにしました。月曜の朝からテンション下がります。

9/4(火)アディダス スタンスミス

9月4日火曜日はアディダスのスタンスミス

火曜は朝から雨のためスタンスミスです。台風が来ていますが、関東は比較的風が強い程度で大きな影響はなかったようです。

9/5(水)JMウェストン598

9月5日水曜日はJMウェストンの598

水曜は雨は上がりましたが、例のごとく地面が濡れていたのでJMウェストンの598にしました。

お肉をごちそうになった

夜は恵比寿のうしみつさんでお肉をご馳走になりました。めっちゃ美味しかった。こんだけ太いお肉ですが、たぶん歯がなくても噛み切れます。それくらい柔らかい。絶品です。

9/7(金)JMウェストン588

9月7日金曜日はJMウェストン588

木曜は有給で金曜はJMウェストンの588にしました。この588はネイビーという私みたいな素人には非常に合わせづらい色ですので、とりあえずネイビーのパンツに合わせて今後の可能性を探ります。写真を見る限り大丈夫そうです。バッチリチリ足です。

9月7日金曜日はJMウェストン588その2
この588ですが、けっこうつま先の先の方(ウイング中?)にも皺が入ってます。他の人の写真を見ても同じように入っているが確認出来ますので、芯の位置がここら辺なんでしょうね。ちなみに皺は繊細で最高です。
あと非常に硬かったダブルソールも少し馴染んできて、履き心地が大分良くなってきました。サイズもバッチリチリ足です。

そんなわけで今週の靴でした。

ああ、あと2〜3キロ痩せればお小遣いゲットで靴も買えるのに、あと数キロが遠すぎる・・・
しかも週2で飲み会が続いているのでますます遠ざかる・・・

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。