今週の靴〜今日は誕生日

[記事公開日]2018/07/14[最終更新日]2018/12/07

今週の靴〜今日は誕生日

越石です。

そういうわけで皆さんご存知の通り今日(7月14日)は私の誕生日です。ありがとうございます。ありがとうございます。靴が欲しいです。

それでは今週の靴です。

 

7/9(月)JMウエストン ゴルフ

7月9日月曜日はJMウエストンのゴルフ

月曜はJMウエストンのゴルフでテンションアップです。前日までの天気予報では午前中雨でしたが、どうやら1日晴れそうです。

って通勤中書いてて、渋谷駅出たら・・・

めっちゃ雨降ってました!

あ〜あ、ゴルフ濡れちゃいました_ト ̄|○

あと、ゴルフは50回記念でした。

 

7/10(火)JMウエストン180 ローファー

7月10日火曜日はJMウエストン180ローファー

火曜は外出のため、グレーのスラックスに黒のローファ ー(JMウエストン180)にしてみました。靴下をあれやこれやと試してみた結果、時間切れでグレーにしてみましたが、もっとこう縦のラインなんかの模様が欲しかったかもです。失敗です。難しい。

 

7/11(水)JMウエストン180 ローファー

7月11日水曜日はJMウエストンのタンブラウンのローファー

水曜は新しく手に入れたジーンズにJMウエストンのタンブラウンのローファーです。

新旧のACNE JEANS(アクネジーンズ)

ジーンズはこの「今週の靴」でもよく登場しているACNE JEANS(現ACNE STUDIOS)の同モデル、同サイズを古着(デッドストック?)でたまたま手に入れちゃいました。痩せたので再度リゾルトを購入しようと思っていたところでしたのでラッキーです。

7/12 (木)パラブーツのシャンボード

7月12日木曜日はパラブーツのシャンボード

木曜はあいにくの雨模様なので、パラブーツのシャンボードにしました。ジーンズはもちろんアクネジーンズです。育てるために穿く頻度を増やすつもりです。

7/13(金)アディダス スタンスミス

7月13日金曜日はアディダスのスタンスミス

金曜は休みをもらってディズニーAに行ってきました。当然一日中歩くことになりますのでアディダスのスタンスミスにしました。とにかく暑い。灼熱地獄です。朝の9時から夜の21時半まで居ました。とにかく暑かった。

そういうわけで、繰り返しますが今日は誕生日です。今年も特に物的なプレゼントは無さそうです・・・自分でいっぱい買ってるでしょという事のようです。確かに。

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。