素足にローファーデビュー【今週の靴】

[記事公開日]2018/04/27[最終更新日]2019/03/26

越石です。

ネタ切れかと思いきや、今週は素足にローファーデビューしました!
もちろんローファーはJMウエストンの180です。

これでまた一歩、石田純一に近づきました。

そんなわけで、以下詳細です。

 

4/23(月)JMウエストン598

4月23日月曜日はJMウエストン598

月曜は外出のためスーツです。しかし夜から雨の予報。ロイドフットウェアのVシリーズと迷いましたが月曜です。ここは一発テンション上げるためにJMウエストンの598にしました。結局雨には降られませんでした。良かった良かった。

 

4/24(火)アディダス スタンスミス

4月24日火曜日はアディダスのスタンスミス

火曜は珍しくスニーカーです。月曜に続きまた雨が降りそうなのでアディダスのスタンスミスにしました。で、この白のスタンスミスですが、すぐ汚れます。そんな時は革靴でも使っているモゥブレイのステインリムーバーを布に付けて拭いてあげるとけっこう汚れが落ちます。GWにでもお手入れしなければ。ちなみに結局雨には降られませんでした。良かった良かった。

 

4/25(水)パラブーツのシャンボード

4月25日水曜日はパラブーツのシャンボード

水曜は朝から大雨です。風も強いのでプチ嵐です。そんな体中に風を集めたり、巻き起こしていたりする日はいつもすぐそばにあるパラブーツのシャンボードです。ゆずれないし、誰にもじゃまできません。昨日スタンスミスにしたのはこの雨を見越してのことです。水曜はシャンボードが履きたかったのです。それにしてもビッチョビチョになっちゃいました。A・RA・SHIやべ〜。

4/26(木)JMウエストン576

4月26日木曜日はJMウエストン576

木曜は久しぶりの快晴です。となれば購入したばかりのJMウエストン576で出勤です。いや〜やっぱり最高にかっこいいです。でもやっぱり超タイトです。でもこの感触ならちゃんと馴染むと思います。さすがの私もなんとなく分かるようになってきました。どうしてもダメだったのが、ロイドフットウェアのJシリーズのUチップです。あれはどんだけ履いてもダメでした。カッチカチでした。

4月26日木曜日はJMウエストン576_アップ

にしてもこのJMウエストン576はかっこいい。テンション超上がります!

4/27(金)JMウエストン180ローファー

4月27日金曜日はJMウエストン180ローファー(素足にローファー)

金曜も快晴ということ素足にローファーやってみました。ローファーはもちろんJMウエストンの180です。今一番のお気に入りです。で、「素足に」と書きましたが、正確には靴下履いてます。あの見えない靴下です。しかしその見えない靴下なんですが、見えないだけあってカバーされるのは踵とつま先部分のみ。するとやっぱりと言うか案の定というか靴擦れ起こしちゃいました。左足のサドルの付け根部分がゴリゴリして、ズルムケです。急いで絆創膏買って保護しました。あと地味にもう一つデメリットがあります。保育園で靴を脱いだ時ちょっとカッコ悪いことです・・・まぁ誰も見てないか。

4月27日金曜日はJMウエストン180ローファー(素足にローファー)_アップ

そんなわけで、素足にローファーいいですね。今日は一日爽やかな気分でした。

そして明日からは待ちに待ったゴールデンウィーク!
1日、2日も休みをもらいましたので、年末年始より長い9連休!!!

何しよっかな。

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。