今週の靴〜おフランスのお靴週間
”2018年5月25日”

越石ざんす。

今週は、というか今週も、JMウェストンパラブーツ「おフランス」の靴ばかりになっちゃいました。

そんなわけで今週のミーの履いたお靴を紹介するざんす。

 

5/21(月)JMウェストン180ローファー タンブラウン

JMウェストン180ローファーのタンブラウンとネイビーパンツ

月曜は前日の日曜に購入したばかりのタンブラウンのJMウェストン180ローファーです!月曜なのにテンションMAXです!ネイビーのパンツに合わせてみましたが・・・

バッチリチリ足ざんす!

これで黒のローファーとブラウンのローファーでローテーションが可能です。テンション上がります。

詳しくはこっちにも書きました↓

5/22(火)JMウェストン576フルブローグ

5月22日はJMウェストン576

火曜は外出ですが、クールビズなんでカジュアル目のパンツにシャツです。そして靴はJMウェストンの576です。カジュアルに外羽根のフルブローグです。ほんとこの576はかっこよくてお気に入りです。タンブラウンの180ローファーもお気に入り上位にランクインしましたが、この576も負けず劣らずの上位ランカーです。
羽根の開き具合を見ても分かる通り、履き心地は相変わらず超タイトです。でも意外と嫌な感じはしません。足に合ってるかも。でも帰り道は足が痛くて泣きながら歩きました。

5/23(水)パラブーツのシャンボード

5月23日はパラブーツのシャンボード

水曜は午後から雨予報のためパラブーツのシャンボードにしました。雨用の靴か・・・また梅雨も来るんだよな・・・なんか毎年悩んでます。

5/24(木)JMウェストン598

5月24日はJMウェストン598

木曜は快晴!と思いきや、天気予報ではお昼頃に夕立ちがあるとの事です。にわかには信じられませんが、一応雨に降られても大丈夫なJMウェストンの598にします。結果、ほんのちょっと降られましたが、気にするほどでもなく良かったです。

5月25日(金)JMウェストン376

5月25日はJMウェストン376(ブラウン)

金曜は外出があるのでスラックス(クールビズ)にJMウェストンの376にしました。黒はサイズ大きすぎて手放してしまいましたが、このブラウンは少しタイト目ですがバッチリです。

以上です。
本当は黒のローファーも履きたかったのですが、雨と外出のため履けませんでした。来週こそは黒から茶色のローファーコンボを決めてみせます。

あとおフランスという事で、本文をすべて「イヤミ風」にするつもりでしたが、あまりにも寒いのでやめたざんす。ちなみにおフランスは行ったことないざんす。一度行ってみたいものざんす。

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。