今週の靴〜雨予報が多い1週間

[記事公開日]2019/02/22

今週の靴〜雨予報が多い1週間

越石です。

今週の靴です。今週ははっきりしない天気の日が多かったですね。

そんなわけで以下詳細です。

 

2/18(月)トリッカーズバートン×ベージュチノパン

トリッカーズバートン×ベージュチノパン

月曜です。今週は5日もあります。先週と比べてプラス1日です。やばいです。そんなわけで靴はトリッカーズのバートンです。やばいです。かっこいいです。ちなみにパンツはユニクロのチノパンです。プチプラです。カーキとベージュの間のような色が、黒のバートンと合ってるんじゃないでしょうか。

 

2/19(火)パラブーツシャンボード×ジーンズ(リゾルト712 )

パラブーツシャンボード×ジーンズ(リゾルト712 )

火曜はお昼過ぎから雨予報のためパラブーツのシャンボードで。おそらく今日のInstagramはシャンボードで溢れることでしょう。「雨=シャンボード」という図式が出来るくらい雨の日に頼れるのがシャンボードです。ちなみにかなり沈み込みが進んで、羽根がほぼ完全に閉じてしまいました。もうハーフサイズ小さいのを買い直したい・・・けっこうタイト目なサイズを選んだつもりだったんですが・・・。

 

2/20(水)ニューバランスM996グレー×ベージュチノパン(Dickies)

ニューバランスM996グレー×ベージュチノパン(Dickies)

水曜も夕方から雨予報のためニューバランスM996にしました。結局降りませんでした。めでたしめでたし。このニューバランスですが、ブログやInstagramに上げるのは久しぶりですが、休日は大活躍です。やっぱり子供はかけっこしたいですからね。

2/21(木)JMウエストン180黒ローファー×白ジーンズ(UNIQLO)

JMウエストン180黒ローファー×白ジーンズ(UNIQLO)

木曜はJMウエストンの黒ローファーです。今日で51回目です。

50回目のJMウエストン180黒ローファー

50回目のJMウエストン180黒ローファー

休日に記念すべき50回目を達成しちゃいました。

次の土日にでも磨き直して、備忘録更新しないと。

2/22(金)アディダススタンスミス×黒チノパン(Dickies)

アディダススタンスミス×黒チノパン(Dickies)

金曜も21時ころから雨予報のため念のためアディダスのスタンスミスにしました。JMウエストンの598も履いてみたのですが、パンツと合わないような気がしてスタンスミスに変えました。ちなみにこのブログを書いている時点では結局雨が降ったのかは分かりません。さてどうなったんでしよう。

そんなわけで今週の靴でした。

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。