今週の靴〜完全JMウエストン週間達成(7日間)

[記事公開日]2018/07/01[最終更新日]2018/12/07

1週間全部被りなしの完全JMウエストン週間

越石です。

なんか関東地方は例年より早く梅雨が開けたみたいですね。靴好きにとっては朗報です。

そんなわけで今週の靴ですが、今週は7日バージョンです。

なぜなら、1週間全部被りなしの完全JMウエストン週間だったからです!とうとう達成しました!

それでは以下詳細です。

 

6/25(月)JMウエストンのゴルフ

6月25日月曜日はJMウエストンの641ゴルフ

月曜は外出でちょっと歩くので、クールビズを行使し綿パンにJMウエストンのゴルフにしました。憂鬱な月曜もこれで少しテンションアップです。最近ローファーばかりでゴルフは久しぶりです。それにしても超暑い。一気にテンションダウンです。

 

6/26(火)JMウエストン180 ローファー

6月26日火曜日はJMウエストンでタンブラウンのローファー

火曜は外出もないのでカジュアルにジーンズとJMウエストンのタンブラウンのローファーにしました。お気に入りのローファーで超テンションアップです。それにしても超暑い。一気にテンションダウンです。

 

6/27(水)JMウエストン180 ローファー

6月27日水曜日はJMウエストンで黒のローファー

水曜も外出がなくなったのでカジュアルにジーンズとJMウエストンの黒のローファーにしました。お気に入りのローファーで超テンションアップです。それにしても風が強い。一気にテンション・・・下がりはしません。風は気持ちいいです。

ちなみにいつかのブログで7Dのタンブラウンと比べてこの黒の6.5Eのほうが微妙に踵が抜けず履き心地が良いと書いたかもしれませんが、あらためて昨日今日と履き比べると、7Dのほうがボールジョイントをしっかりホールドしてくれて歩きやすいような気もします。難しい。

6/28(木)JMウエストン598

6月28日木曜日はJMウエストン598

木曜はちょっと雨が降ってます。傘をさすか迷う程度の雨です。そんな時は「傘をさすか迷う程度の雨用靴のJMウエストンの598」の出番です。我慢出来ずに赤い靴下履いちゃいました。

6/29(金)JMウエストン588

JMウエストン588フルブローグ(J.M.WESTON#588)とネイビースーツ

金曜は外出です。そういうわけで購入したばかりのネイビーのJMウエストン588をネイビーのスーツに合わせてみました。これに合わなきゃスーツは無理です。結果は写真では問題ないように見えますが、実際にはもう少し明るいネイビーに見えるので微妙です。やっぱり難しいぞ。次はジーンズに合わせてみます。

そういえば近所のドラッグストアの証明写真機の前に財布が落ちていたので、お店の人に届けました。実に良い事をしました。神様は見ているはずです。つまり私にも良い転職先が見つかりますようにということです。多くは望みません。インハウスSEOをやらせてください。13年SEOやってます。最近11キロ痩せました。結果にコミットする男です。よろしくお願い申し上げます。

6/30(土)JMウエストン376

6月30日土曜日はJMウエストン376

土曜もJMウエストンです。JMウエストンの376です。あえてね。ブラウンの376はジーンズにもばっちり合います。バッチリチリ足です。それにしても376かっこよすぎです。黒もやっぱり欲しいです。スペシャルオーダーか・・・さすがに無理だ。

7/1(日)JMウエストン576

7月1日日曜日はJMウエストン576

日曜もJMウエストンです。JMウエストンの576です。あえてね。

そんなわけで、めでたく一週間(7日間)全てJMウエストン達成です。今後あえてすることもないと思いますので無理やりやってみました。さて、また明日から頑張ろ。

 

JMウエストンの購入はこちら(楽天)

JMウエストンの購入はこちら(Amazon)

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。