今週の靴〜白いパンツとローファー

[記事公開日]2018/07/28[最終更新日]2018/12/07

7月27日今週の靴

越石です。

今週の靴です。今週のトピックは白いパンツにローファーです。それでは張り切ってどうぞ。

 

7/23(月)JMウエストン180ローファー 黒

7月23日月曜日はJMウエストン180ローファー黒

月曜はJMウエストンで黒のローファーです。前日寝るのが遅かったので寝不足です。お気に入りの靴を履いて気合入れます。

 

7/24(火)JMウエストン641 ゴルフ

7月24日火曜日はJMウエストン641ゴルフ

火曜はゴルフです。靴がゴルフです。ゴルフは打ちっぱなしとショートコースしかやったことありません。基本的に体は動かしたくない派です。ただしスノボは例外です。

 

7/25(水)JMウエストン598

7月25日水曜日はJMウエストン598

水曜は外出があるのでスーツです。と言ってもジャケットは着てません。ジャケットなんて着たら死にます。で、靴はJMウエストンの598です。朝は曇りでしたが天気予報では雨が降りそうでしたので、念のため「もし雨が降っても大丈夫な靴」の598にしました。結局雨には降られませんでしたが、そういう時の靴なんです。

7/27(金)JMウエストン180 ローファー タンブラウン

7月27日金曜日はJMウエストン180ローファー(タンブラウン)と白いパンツ

木曜は娘が熱を出したためお休みもらいました。ですので一度も外に出てません。もちろん靴も履いてません。
金曜は特に外出もないのでJMウエストンでタンブラウンのローファーです。

しかも・・・

白いパンツです!!!

そうです。白いパンツ買いました。グリーンレーベルで安かったので買っちゃいました。しかし汚したら一発アウト感がすごい。お弁当を食べる際にいつもより気を遣ったのは言うまでもありません。それにしても写真だと完全に七分袖ですね・・・実際はもう少し長いです。
それにしても足が痛い。今日は右足の小指の付け根辺りにに激痛が走ります。そんな感じでまだまだタイトです。

そういうわけで今週の靴でした。良い週末を。
(そういえば最近かなりJMウエストンに偏ってますね・・・)

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。