今週の靴〜ノージーンズ週間
”2018年4月14日”

越石です。

さてさて、今週の靴です。今週は勝負の週です。毎月第2週第3週は勝負です。

そんなわけで、以下詳細です。

 

4/9(月)有給取ってマスターロイドの靴磨き

4月9日月曜日はマスターロイド3足を靴磨き

月曜は午後から用事があったので有給休暇を取りました。で、午前中時間があったので、マスターロイド3足を磨いて写真に撮りました。ピカピカの黒靴は萌えます。最高です。

詳しくは以下で記事にしてます。

4/10(火)JMウェストン180ローファー

4月10日火曜日はJMウェストン180ローファー_2

火曜日はJMウェストンの180ローファーです。最高なんで週一で絶対履いちゃいます。我慢出来ません。もっと早く買っておけば良かった。そしたら今ごろ色違いの2足目なんかあったりしたかもです。

4月10日火曜日はJMウェストン180ローファー

ほんと、JMウェストンのローファー最高です。

4/11(水)JMウェストン376フルブローグ(ブラック)

4月11日水曜日はJMウェストン376ブラック

水曜日は外出のためJMウェストンで黒の376にしました。勝負の日はフルブローグ、つまりウィングチップです。ウィングチップの「ウィン」にあやかってます。結果、勝ち取りました。
さて、この黒の376ですが、やっぱり緩めという事で、インソールを入れてみました。フィット感はマシになりましたが、やっぱりちゃんとフィッティングしたものが欲しい・・・
ちなみに随分昔に買った安物のインソールなんで、もうちょい見た目が良いインソール探して入れ替えようかと思ってます。

4/12(木)JMウェストン641ゴルフ

4月12日木曜日はJMウェストン641ゴルフ

木曜は外出もないのでJMウェストンのゴルフにしました。紐をキツく結び過ぎたようでいつもに増してタイトです。最近「糖質制限ダイエット」をやってまして、やっとなんとか4キロほど痩せたんですが、足のサイズに影響ってあるんですかね?あんまり変わらないって言いますけど・・・ちなみに4キロ痩せても母数が相当大きいので、まだまだ焼け石に水です。あと食べるとすぐ膨らみます。

4/13(金)JMウェストン376フルブローグ(ブラウン)

4月13日金曜日はJMウェストン376ブラウン

「決戦は金曜日」なんて有名な言葉があります。織田信長でしたっけ?「近づいていく近づいていく金曜日は本能寺」とか。※酔った勢いで書いてますので後日修正するかもです。
そういうわけで金曜日は決戦です。またまたゲン担ぎでWINとかけてウィングチップのJMウェストン376です。黒の376は水曜に履いたばかりなんでブラウンの376にしました。結果、なんとか乗り切りました。引き続き誠心誠意がんばります。

そういうわけで、今週はノージーンズでした。木曜くらいから意識しました。来週はどんなコンセプトで行こうか・・・

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。