今週の靴〜久しぶりにマスターロイドWELHAMを履く

[記事公開日]2018/08/24[最終更新日]2018/12/07

越石です。

そういうわけで今週の靴です。今週は3日分だけです。娘が熱出してお休みもらってました。こうやって休めるのも信頼出来るメンバーのおかげです。感謝です。すみません。

 

8/20(月)JMウエストン180 ローファー黒

8月20日月曜日はJMウエストン180ローファー黒

月曜が来てしまいました。毎週来ます。そして毎週のように急性鬱が発症します。そんな時はJMウエストンのローファーです。足元を爽やかにして気分も爽やか・・・になればいいのにね。

 

8/21(火)JMウエストン180 ローファー タンブラウン

8月21日火曜日はJMウエストン180ローファータンブラウン

火曜もJMウエストンのローファーです。タンブラウンです。これ、写真で見ると一見綺麗に見えますけど、実際にはめっちゃ綺麗です。最高の革質です。やっぱり次はローファーの色違いだろうか。

 

8/22(水)マスターロイド ウェルハム

8月22日水曜日はマスターロイドのウェルハム

水曜は外出があり、久しぶりのマスターロイドでウェルハムです。やっぱりマスターロイドの革質も最高です。もっと履きたい。もっと履くか。ちなみに購入からまだ17回しか履いてません。JMウエストンの黒のローファーは購入からすでに26回履いているので、如何に出番が少ないかわかります。履けるシーンが違うのでしょうがないんですけどね。
※パンツの折返しはちょっと短すぎたのでこの後戻してます。

今週は以上です。
冒頭の通り、木金は娘が熱を出してお休みもらいましたので、革靴も履いてませんし、特に写真も撮ってません。

ちなみに金曜は良いことありました。言えないですけどやったぜ。

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。