今週の靴〜JMウエストン376の黒を手に入れてウキウキ

[記事公開日]2018/03/16[最終更新日]2018/11/29

越石です。

そういうわけで今週の靴です。まだやります。当面やります。書けるまでやります。

あらためてそういうわけで、今週は新たにJMウエストンの黒の376を手に入れてウキウキの週となりました!

 

3/12(月)JMウエストン180 ローファー×ジーンズコーデ

3月12日月曜はJMウエストンの180ローファー

月曜は外出もなく晴れでしたので、JMウエストン180ローファーで出勤です。ローファーは購入してから3回目になります。朝一は左足のサドル部分がゴリゴリ痛みますが、午後にはあまり気にならなくなります。まだ足全体が締め付けられますが、一日中履いても問題ない程度です。ちなみにサービスで着けてもらったつま先の保護パッドは片方(左足)取れてました。いっそヴィンテージスチール着けるか迷います。

 

3/13(火)マスターロイド ホワイトホール×スーツコーデ

3月13日火曜はマスターロイドのホワイトホール

火曜は外出はありませんが夜に会食があるので、ドレッシーにマスターロイドのストレートチップ「ホワイトホール」で出勤です。久しぶりに履きました。ちょっとボールジョイントが噛まれます。

3月13日火曜はマスターロイドのホワイトホール_鏡面仕上げ

ちなみに前日の夜、つま先をピカピカに仕上げておきました。

 

3/14(水)JMウエストン376ブラック×ジーンズコーデ(リゾルト)

JMウエストン376フルブローグ(J.M.WESTON#376)とジーンズ(リゾルト712)のコーディネート

水曜は前日に届いたJMウエストンの376をさっそく履きました。最高です。かっこいいです。ウキウキです。詳しくはこちらの記事に書きました。いやマジ最高です。

3/15(木)JMウエストン ゴルフ×ジーンズコーデ

3月15日木曜はJMウエストンのゴルフ

木曜も外出はなくカジュアルにJMウエストンのゴルフで出勤です。51回目の登板となりますが、さすがに当初のようなタイトさはなく、かなり馴染んできたと思います。つまり相変わらず最高というわけです。

3/16(金)パラブーツ シャンボード×ジーンズコーデ(ACNE JEANS)

3月16日金曜はパラブーツのシャンボード

金曜は天気予報では雨。朝こそ雨は降っていませんでしたが、パラブーツのシャンボードで出勤です。頼りになるやつです。ただ、カジュアルに履ける雨用の靴ってシャンボードしかないんですよね・・・これでは梅雨時ワンパターンになりそうです。なんとかしなければ。

そんなわけで今週の靴でした。明日はJMウエストンでも並べようと思ってます。

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。