今週の靴~先週と同じく雨続き

[記事公開日]2019/03/02

越石です。

今週の靴です。今週も先週に引き続きすっきりしない天気が続きました・・・
そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすような新しい靴がそろそろ欲しいところ・・・

それでは、以下詳細です。

 

2/25(月)JMウエストン598×白チノパン

JMウエストン598×白チノパン

月曜はJMウエストンの598にしました。よく見ると左足つま先の鏡面が割れていたのであとで直さないと。

JMウエストン598×白チノパン2

それにしてもホワイトパンツ爽やかです。これはユニクロですけど、Dickiesの白チノも持ってたりします。

BEAMS別注ループウィラー「ネイビースウェット」×白チノパンコーデ

実はトップスはループウィラー(BEAMS PLUS別注)だったりします。写真撮ってないですけど実は週5でループウィラーだったりします。

 

2/26(火)JMウエストンゴルフ×ベージュチノパン

JMウエストンゴルフ×ベージュチノパン

火曜はJMウエストンのゴルフです。ちょっと靴下の色を失敗したかも・・・ちなみに記念すべき60回目の登板でした。先日の黒ローファー同様、備忘録書かないと。

 

2/27(水)ニューバランスM996×ネイビーチノパン

ニューバランスM996×ネイビーチノパン

水曜は夜から雨予報のためニューバランスM996にしました。先週からすっきりしない天気が続きます。

2/28(木)パラブーツシャンボード×ジーンズ(リゾルト712 )

パラブーツシャンボード×ジーンズ(リゾルト712 )

木曜は朝から雨です。そんな時はパラブーツのシャンボードです。鉄板のリゾルト712と合わせれば少しテンションが上がるかも。

3/1(金)ニューバランス1400×黒とチノパン

ニューバランス1400×黒とチノパン

金曜です。前日からの雨も朝には止んでいましたが、まだ地面が濡れていたので念のためニューバランスM1400にしました。職場最寄駅の原宿に着いたらまた雨が降っていたのでセーフでした。危うくお気に入りのローファーで出かけるところでした。危険が危ない。

そんなわけで今週の靴でした。さて、ローファーとゴルフの備忘録もアップしないと。

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。