今週の靴~マスターロイドのウェルハムを雨の日に履いてしまった・・・【2/19週】

[記事公開日]2018/02/23[最終更新日]2018/11/29

越石です。

さて「今週の靴」です。第三回目にしてある問題点に気づいてしまいました。

それは、パンツのバリエーションの少なさがバレる!

という事です。

幸いにも今週は外出が多かったので、先週に比べてバリエーションが出ましたが、なんか恥ずかしいです。こいつスーツ2本しか持ってないんじゃね?とかバレちゃいます。ですのでパンツ部分にモザイクを検討中です。あと靴下も同じくバリエーションが少ないのでモザイクを検討しています。

 

2/19(月)JMウエストンのゴルフ×ネイビーチノパンコーデ

月曜はJMウエストンのゴルフ

月曜はやっぱりゴルフです。お気に入りの靴でテンション上げます。ゴルフのおかげで元気10%まで回復です!(履かないと元気-80%です)どんと来い月曜です。

ちなみにゴルフ以外はニット、パンツ、靴下、ブリーフと全身ユニクロです・・・要改善です。

 

2/20(火)マスターロイドのスーリー×ネイビースーツコーデ

火曜はマスターロイドのスーリー

火曜は外出の予定がありましたのでマスターロイドのスーリーでバッチリ決めました。バッチリチリ足です。ただ、外出は急遽中止になってしまい、連絡が来た時点ですでに会社を出て先方の会社へ向かっている途中でしたので、外でラーメン(桂花ラーメンの太肉麺)を食べて帰りました。美味しかったです。

そんなわけで、最近なんだかんだ出動回数の多いスーリーです。やっぱりかっこいいです。

 

2/21(水)ロイドフットウェアのフルブローグ(Mシリーズ)×ネイビースーツコーデ

水曜はロイドフットウェアのフルブローグ(Mシリーズ)

水曜も外出のためスーツにロイドフットウェアのフルブローグです。年始のセールで購入したMシリーズです。夜に会食もあったので万が一何かがこぼれてもいいようにマスターロイドは避けました。創作餃子のお店だったのですが、最高に美味しかったです。特にゴルゴンゾーラICEの餃子がお気に入りで、おかわりしました。

2/22(木)パラブーツのシャンボード×ジーンズコーデ(リゾルト712)

木曜はパラブーツのシャンボード

木曜も当初は外出の予定だったのですが、前日に中止の連絡があり、ラフにジーンズで出勤です。リゾルトの712です。当日は雨が降っていましたので靴はパラブーツのシャンボードです。リスレザーは雨でもへっちゃらです。ちゃらへっちゃらです。よく見ると後ろに可愛い小さな靴が写っていますが心霊写真ではありません。安心してください。娘が写り込んでいるだけです。毎朝娘を保育園に送るのが私の日課なのです。

2/23(金)マスターロイドのウェルハム×ネイビースーツコーデ

金曜はマスターロイドのウェルハム

金曜はまた外出のためマスターロイドのウェルハムでバッチリ決めました。しかし大問題が・・・

雨が降ってる!!!!!

確かに玄関を出た時、地面が濡れてるなとは思ったのですが、特に雨が降っているように見えないし、手をかざしても雨を感じません。そんなわけで「夜にでも降ったのかな?天気アプリでも雨は降っていないことになってるし」とそのまま出たのが間違いでした。霧のような小雨が降っていました。しかしもう戻れません。時間がない。保育園にも行かなければならない。電車の時間もせまっている。そんなわけで雨の中マスターロイドを履いてしまいました。アッパーは小雨だったので大丈夫でしたが、地面が思った以上に濡れていたので、レザーソールに雨が染みています。ちょっとショックです。これを機会にマスターロイドも雨の日にもガシガシ履いちゃうなんて絶対になりません。やってしまいました。ちなみにウェルハムは記念すべき15回目の出動でした。

そんなわけで今週は以上です。

ああ、そろそろ新しい靴が欲しい・・・

やっぱりドーバーを売

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。