色違いで週5日「JMウエストン180ローファー」を履く【今週の靴】

[記事公開日]2019/08/09

色違いで週5日「JMウエストン180ローファー」を履く

越石です。

タイトルの通り今週は色違いのJMウエストン180ローファーを週5日履くという偉業を達成いたしました。

そういうわけで、今回はそんな偉業達成までの険しい道のりや、裏切り、そして新たな友情などを綴った感動のスペクタクル巨編となります。全川崎市民が涙したり震撼したりしました。ラスト金曜日、あなたはこの衝撃についてこれるか。

それでは張り切ってどうぞ。いつもと同じです。

 

8/5(月)JMウエストン180ローファー ダークブラウン×白パンツ

JMウエストン180ローファー ダークブラウン×白パンツのコーデ画像

月曜です。土日がけっこう充実していたので反動で鬱です。あと金曜は半休もらって免許の更新に行ったので仕事もたまってます。鬱です。
そんな日はスタイルだけでも爽やかにと、「白パンツ」と「JMウエストンでダークブラウンのローファー」です。でもやっぱり鬱です。

 

8/6(火)JMウエストン180ローファータンブラウン×リゾルト710

JMウエストン180ローファータンブラウン×リゾルト710のコーデ画像

火曜はJMウエストンでタンブラウンのローファーにしました。天気がいいのでローファー履きまくります。

 

8/7(水)JMウエストン180ローファー黒×リーバイス505黒

JMウエストン180ローファー黒×リーバイス505黒のコーデ画像

水曜もJMウエストンで黒のローファーです。ここら辺で「週5日、色違いのローファーを履く」という偉業達成が頭によぎります。しかしまだ始まったばかりです。気を抜いてはダメです。試合は最後まで何があるか分からないのですから。

8/8(木)JMウエストン180ローファーネイビー×カーキワイドパンツ

JMウエストン180ローファーネイビー×カーキワイドパンツのコーデ画像

木曜もJMウエストンでネイビーのローファーです。あと一日で偉業達成が見えてきました。しかしここで油断してはいけません。偉業を達成するということは並大抵ではないのです。何に裏切られるかわかったものではありません。

8/9(金)JMウエストン180ローファーバーガンディ×リゾルト712

JMウエストン180ローファーバーガンディ×リゾルト712のコーデ画像

金曜もJMウエストンでバーガンディのローファーです。

とうとう達成しました。

週5日、被り無しのJMウエストン180ローファーを履くという偉業を達成しました。これはもうローファーとの新たな友情です。スペクタクルです。

この偉業は川崎界隈では、私で5414人目という大変名誉な記録となります。

言わなくともわかると思いますが、もちろん嘘です。

そんなわけで、黒、タン、バーガンディ、ダークブラウン、ネイビーの5色になった時点ですぐにでもやりそうなもんですが、意外にも週5日で色違いを履くのは初めてでした。

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。