今週の靴〜トリッカーズ「バートン」を手に入れてウキウキ

[記事公開日]2018/12/23

越石です。

そんなわけで今週の靴です。
トリッカーズのバートンを購入したんでこちらの記事は後回しになってました。もうウキウキです。

それでは、張り切ってどうぞ。

 

12/17(月)パラブーツ シャンボード×ベージュチノパン(ディッキーズ)

12月17日月曜日はパラブーツシャンボード×ベージュのチノパン

月曜は朝から雨です。テンション上がりません。靴は雨ということでパラブーツ のシャンボードにしました。パンツはベージュのチノパンです。

ちなみにこの日にトリッカーズのバートンを楽天で見つけてポチりました。

楽天からの購入はこちらから

 

12/18(火)JMウエストン180ローファー黒×イージーアンクルパンツ

12/18(火)JMウエストン180ローファー黒×イージーアンクルパンツ

火曜は晴れましたのでJMウエストンで黒のローファーにしました。テンションアップです。しかしなんだか左足の踵の浮きが気になります。やっぱり浮きます。左足だけ緩い。

 

12/19(水)JMウエストン705サイドゴアブーツ×ネイビーチノパン(ディッキーズ)

12/19(水)JMウエストン705サイドゴアブーツ×ネイビーチノパン(ディッキーズ)

水曜も晴れです。そんなわけで久しぶりサイドゴアブーツでJMウエストン705にしました。この705ですが、思ったより幅がタイトでして、小指が圧迫され気味のためしばらく避けていましたが、少し小指も癒えてきたので再挑戦です。

12/19(水)JMウエストン705サイドゴアブーツ×ネイビーチノパン(ディッキーズ)2

やっぱかっこいいです。でも少し圧迫されます。でもやっぱかっこいいです。

12/20(木)ニューバランスM996グレー×ネイビーチノパン(ディッキーズ)

12/20(木)ニューバランスM996グレー×ネイビーチノパン(ディッキーズ)

木曜です。20日です。あと10日で今年も終わり。もう年末です。完全に年末モードです。
そんなわけで今日は会社の忘年会です。親会社と合同で六本木のクラブを貸し切りでやるみたいなんで、踏まれても大丈夫なニューバランスM996にしました。結果、踏まれることはありませんでしたが、想像以上にすごい人だったのと、トイレが汚かったのでスニーカーにしといて良かったです。やっぱりクラブは苦手です。

ちなみにこの日、会社にバートンが届きました。忘年会から帰り、ほろ酔いでプレメンテしました。

12/21(金)トリッカーズバートン×ジーンズ(acne jeans)

トリッカーズバートン黒×ジーンズコーデ

金曜は購入したばかりのトリッカーズ「バートン」です。朝ブログ用の写真(置き画)撮って、そのまま履いて出かけました。買ったらすぐ履きます。私の数ある長所の一つです。

とりあえず一言「硬い」

詳しく、こちらの記事に。

そんなわけで、とうとうトリッカーズのバートンを手に入れました。これでまたカジュアルコーデが捗ります!

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。