JMウエストンのローファーを秋も履きまくり【直近の靴】

[記事公開日]2021/10/08

越石です。

久しぶりの更新です。

緊急事態宣言も解除され、リモートもそこそこに少しずつ靴を履く機会も増えてきましたので、ここ最近履いた靴を一気にアップ。

とりあえず直近は所有のJMウエストンのローファー全色履きました。

※間が開けば開くほど、どうでもいい内容が辛くなってきます…

 

【1】バーガンディ

JMウエストン180ローファー バーガンディ

まずはバーガンディのローファー。一番のお気に入りのやつです。やっと45回履きました。

バーガンディのJMウエストン180ローファーを青山店で購入!

 

【2】ダークブラウン

JMウエストン180ローファー ダークブラウン

次はダークブラウン。これも合わせやすいいい色。なんとまだ19回しか履いてません…

ダークブラウンのJMウエストン180ローファーを色ち買い!【4色目】

 

【3】タンブラウン

JMウエストン180ローファー タンブラウン

次はタンブラウン。定番の色です。こちらもまだ5回しか履いてません…どおりでキツいはずです。足痛い。

タンブラウンのJMウエストン「180ローファー」を買い直し!また5足に【2年ぶり2回目】

【4】ネイビー

JMウエストン180ローファー ネイビー

次はネイビーです。私レベルではなかなか合わせるのが難しい色ですが、ネイビー×ネイビーにしてみました。こちらは12回です。久しぶりに履いたら両足の踵が靴ずれしました…

ネイビーのJMウエストン180ローファーを結局購入してしまう【5色目】

【5】ブラック

JMウエストン180ローファー ブラック

そしてブラックです。一番最初に買ったやつです。こちらは105回履いてます。さすがです。履き心地も安定してます。タンパッドは入れていますが。

JMウエストン180ローファーを購入、迷ったら「黒」でしょ!

そんなわけで直近の靴でした。

ちなみに寒くなってくるとローファーを履かないなんて方もいますが、私は履きます。むしろしっかり靴下が履ける秋冬こそ靴ずれの心配も少なく、第二のローファーの季節だと思ってるくらいです。というわけで、秋冬もローファー楽しみます!

そして明日は待ちに待ったCX-30の納車日だ!!!

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。