2回目のパピエゴルフ【今週の靴】

[記事公開日]2020/11/20

越石です。

今週の靴です。
明日からは三連休!
張り切ってどうぞ。

 

11/17(火)オールデン「986」バーガンディ×ベージュチノパン

オールデン「986」バーガンディ×ベージュチノパンのコーデ画像

少し暖かい日が続きますが、靴下はすでにロングホース。つまりローファーを履いてもズレる心配もほとんどないということで、少し緩めのオールデン986にしました。緩めと言っても踵だけで、ボールジョイント部分はキツキツで痛いんですけどね。

オールデン「986」バーガンディ×ベージュチノパンのコーデ画像2

さて、案の定踵は少しパカパカしますが、靴下がズレない分、幾分かストレスは軽減されるような気がします。やはり冬こそローファーです。皆さんもバンバン履きましょう。

 

11/18(水)JMウエストン「641ゴルフ」ダークブラウン×カーキワイドパンツ

JMウエストン「641ゴルフ」ダークブラウン×カーキワイドパンツのコーデ画像

水曜は久しぶりにJMウエストンの「パピエゴルフ」。っていうか2回目です。全然履けてないですね・・・

JMウエストン「641ゴルフ」ダークブラウン×カーキワイドパンツのコーデ画像2

こちらまだ2回目ということもあってかキツキツです。正確には少し踵が緩いのに土踏まずがキッツキツで泣きそうというサイズ感です。痛い・・・電車の中で半泣きです。

 

【今週の一曲】おもむろに触れてよ

さて、今週の一曲はご存知「おもむろに触れてよ」です。この曲でSONYミュージックの一次審査に受かって、二次審査のライブオーディション受けたんですけど、もちろんダメでした。
その際、審査員の方から「歌詞がいいね、あとアレンジも。ユニット組む気はない?」なんて言われましたが「僕はシンガーソングライター目指してるで、ユニットは考えてないです」なんて、なんで言ったんだろう・・・リップサービスだとしても食いついとくべきてした。

ちなみに「おもむろ」の意味ですが、「ゆっくり」って意味です。ゆっくり焦らされる感じが好きです。

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。