【今週の靴】バートンを雨用に、する!

[記事公開日]2021/07/09

越石です。

そういうわけで今週の靴です。

今週も梅雨真っ只中ということで、革靴好きには辛い日々。

そこでとうとうトリッカーズのバートンを雨用に追加することにしました!

 

7/6(火)トリッカーズ「バートン」を雨用に

トリッカーズのバートンの画像

はい、というわけでね、今週も雨続きというわけで、火曜はトリッカーズのバートンを履くことにしました。雨の日デビューです。

トリッカーズのバートンの画像2

ただ、日頃の行いが良いのか、結局、ほとんど雨に降られませんでした。

とにかくこれで雨の日の楽しみが一つ増えました。めでたしめでたし。

 

7/7(水)雨の日と言えばシャンボード

パラブーツシャンボードの画像

次も雨のということで、パラブーツのシャンボードにしました。やっぱこれっすよね。安心のシャンボードです。ランスが欲しい。セールとかないのかな?

 

【今週のアニメ】ユニコーンガンダム全部観ました

今週の靴と全然関係ないんですけど、閃光のハサウェイを観まして、他のガンダムも観てみるかということで、時系列的に「逆シャア」とハ「閃光のサウェイ」の間にあたるユニコーンガンダムを観てみました。

ストーリーはまぁまぁ良かったですし、ユニコーンガンダムもそこそこカッコいいとは思いましたが、クスィーガンダムとは違いプラモデルが欲しいとまでは思わなかったですね。

結局、ストーリーよりデザインなんですね。

クスィーガンダム(Ξガンダム)HGUCを作る!【ガンプラ素組みレビュー】

以上、今週の靴でした。

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。