【今週の靴】オールデン986を履いて車の契約

[記事公開日]2021/07/22

越石です。

今週は日曜にマツダディーラーでCX-30を契約し、火曜は有給休暇を取って家族で渋谷のバルバッコアに行きプチ誕生日会をしてもらいました。

そういうわけで今週の靴です。

 

7/18(日)オールデン986を履いて車を契約

オールデン986を履いて車を契約の画像

日曜はオールデン986を履いてマツダディーラーに赴き、CX-30の契約をしてきました。値引きなどの交渉は済んでおり、契約書に判子を押すだけですが、車の購入契約という晴れ舞台に相応しい靴にしました。完全に自己満です。

▼CX-30の契約について詳しくはこちら

マツダCX-30の納期は3ヶ月待ち!?【2021年7月契約】

 

7/20(火)オールデン99267で外食

オールデン99267で外食の画像

火曜は有給休暇を取って渋谷のバルバッコアでシュラスコを堪能しました。誕生日祝い兼ねてます。

渋谷のバルバッコアで食事の画像

バルバッコアですが、土日だとランチでも4,500円しますが、平日だとなんと2,700円とかなりリーズナブル。なのでわざわざ有給を取ったのでした。
ディナーと違い、お肉を自分で取りに行くスタイルですが、お肉の種類も豊富で、サラダバーも充実しており大満足でした。下手な焼肉に行くより、プロが焼いてくれる分、美味しいお肉が食べられます。

オールデンのローファーを「Amazon」「楽天」「Yahoo」で探す
ALDEN(オールデン)
 

7/21(水)JMウエストン180ローファー黒で出社

JMウエストン180ローファー黒で出社の画像

水曜は出社ということでJMウエストンの黒ローファーで。木曜から4連休なんでテンションは無敵状態です。

そういうわけで今週の靴でした。

今週は車の購入からシュラスコ、4連休と超充実。毎週こんなんだったらいいのに。

せめて毎週4連休になんないかなぁ。そしたらもうちょっとだけ頑張れそうです。

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。