【今週の靴】今週は誕生日!

[記事公開日]2020/07/17

越石です。

毎年恒例の誕生日がやって参りました!年に一度のアレです。レアです。44回目です。こんなところであまりレア感を出してもしょうがないので、今後は月一開催なんかも検討中です。

そんなわけでプレゼント受付中です。前後1年間は大丈夫です。

 

7/14(火)JMウエストン598×ネイビーチノパン

JMウエストン598×ネイビーチノパンのコーデ画像

はい、7月14日は皆さんご存知、私の誕生日です。そんな記念すべき誕生日はあいにくの雨模様ということで、JMウエストンの598にしました。特別でもなんでもないですね。

JMウエストン598×ネイビーチノパンのコーデ画像2

でもお気に入りの靴です。

44歳の誕生日ケーキ

仕事終わって帰ると、ケーキが用意されてました。ありがとう。でもそのあと特に理由もなく、ただ妻の機嫌が悪いというだけでケンカしまして、別々の部屋で寝ました。なんか去年もそうだったような気がします。

 

7/15(水)パラブーツ「シャンボード」×リゾルト710

パラブーツ「シャンボード」×リゾルト710のコーデ画像

そんな誕生日の翌日も雨模様ということで、パラブーツのシャンボードにしました。

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを購入

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのソフトの画像

で、誕生日プレゼントなんですが、特に欲しい靴も見つからず、とりあえずゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを(自分で)購入しました。スマホ以外でゲームをするのはPS2以来です。Switch本体はこの2か月探し続けて、やっと先週末、定価でゲットできました。これでSwitchのCMを見ても腹を立てずに済みます。本体売ってからCM打てよと。ヤマダ電機さんありがとう!

そういえば妻からプレゼントをもらったのは1年目だけだったな・・・タグホイヤーのモナコですけど。今更ながらロレックスにしとけばよかった・・・(あのときなら買ってくれたらしい)。いや、モナコ最高ですよ。マジで。なのでロレックスも追加で欲しい今日この頃。でもそんなにお金貯められません。靴を一年我慢すれば・・・いや、絶対ムリだ。

そんなわけで今週の靴でした。

 

 

いやいや、なんか欲しいぞ!なんか買うぞ!

ちなみに御殿場のJMウエストンのアウトレットも先週行ったのですが、何もありませんでした。後ほど一応書こうと思います。

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。