今週の靴〜グリーン時々ウェストン時々ダイエット
”2018年6月8日”

越石です。

今週は写真の撮り忘れや、いつもに増してのマンネリ感など、アップをやめようかなんて考えもしましたが、やっぱり上げちゃいました。

そんなわけで今週の靴です。

 

6/4(月)エドワードグリーン ドーバー (チェスナット)

月曜は外出のためスーツです。とは言えクールビズを行使し、半袖シャツにエドワードグリーンのドーバー (チェスナット)にしました。最近あまり履いてないような気がしてましたのでドーバー にしました。

そして写真撮り忘れました・・・

6/5(火)エドワードグリーン カドガン

6月5日火曜日はエドワードグリーンのカドガン

火曜はスラックスにエドワードグリーンのカドガンです。急遽外出になっちゃいました。

6/6(水)有給休暇のためお休み

水曜は有給休暇を取ってお休みです。写真も撮ってないです・・・そして前日にどうしても納得できない事があり、むしゃくしゃしてたのでGANZO(ガンゾ)の GH5ラウンドファスナー長財布を買っちゃいました。

GANZO(ガンゾ)GH5 ラウンドファスナー 長財布_箱と袋一式

6/7(木)JMウェストン180ローファー タン

6月7日木曜日はJMウェストンのタンブラウンのローファー(#180)

水曜は雨模様でしたが、木曜は一応晴れ。ですので週一は履きたいJMウェストンの180ローファーです。

6月7日木曜日はJMウェストンのタンブラウンのローファー(#180)2

少しぐらい地面が濡れていてもハーフラバーしてあるんで大丈夫です。ただし水溜りは絶対避けるマンです。

6/8(金)JMウェストン180ローファー黒

6月8日金曜日はJMウェストンの黒のローファー(#180)

金曜も晴れましたのでJMウェストンのローファー(#180)です。最近ゴルフ履いてないなと思いつつ、やっぱりほんの少し涼しげなローファーにしちゃいました。16回目です。やっぱりまだ足痛いです。でも履きたくて履きたくてしょうがありません。

糖質制限ダイエット

さて度々お伝えしている通り、極度のデブ化進行により「糖質制限ダイエット」を実施しております。ご飯においては、革靴界で三杯いけるところを二杯に抑えている事(※)でも有名です。なぜそんな常軌を逸したダイエットが出来るのか?それは目標のマイナス15キロを達成すると妻から10万円のお小遣いが貰える約束になっているのです。誰でも必死になります。とは言えマイナス15キロはあまりにも遠い。そこでこの度、妻に再度交渉した結果、まずはマイナス10キロ達成で3万円、そしてマイナス15キロ達成で7万円という事になりました!これでさらにモチベーションアップです。実は3万円まであとたったの1キロです。今週末は断食決定です。とりあえず一瞬でも体重計がマイナス10キロを指せば良いのです。3万円もらったらアレを買うのだ。お金をちょっとプラスしてこないだ一目惚れしたアレを買うのだ。

※原則お肉中心の食生活にしています。
※お肉中心のため、食費がトータルで数万円かかっている可能性があります。

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。