今週の靴〜ループウィラーのスウェットGETでウキウキ

[記事公開日]2019/01/12[最終更新日]2019/01/18

越石です。

明けましておめでとうございます。
2019年一発目のブログ更新は今週の靴です。

それでは張り切ってどうぞ。

 

1/7(月)JMウエストン180ローファー黒×黒チノパン(Dickies)

JMウエストン180ローファー黒×黒チノパン(Dickies)

さて、とうとうこの時が来てしまいました。2019年仕事始めです。鬱です。持病である急性鬱病の発症です。まぁそんな事を言っていてもどうしようもないので、お気に入りの靴であるJMウエストンの黒ローファーを履いてテンションアップです。さらに前日購入したばかりのDickiesのパンツも穿いてテンション上げます。

 

1/8(火)JMウエストン180ローファータンブラウン×ベージュチノパン(Dickies)

JMウエストン180ローファータンブラウン×ベージュチノパン(Dickies)

火曜はJMウエストンでタンブラウンのローファーです。ちょっと久しぶりに履きましたが、何故か少しタイトに感じます。靴下のせいだろうか。はたまた正月太りの影響か・・・
それにしてもこのタンブラウンのローファーですが、所有する三足のローファーの中でも非常に綺麗な皺が入っており、革質が1番良い気がします。

 

1/9(水)JMウエストン180ローファーバーガンディ×ネイビーチノパン(Dickies)

JMウエストン180ローファーバーガンディ×ネイビーチノパン(Dickies)

水曜もJMウエストンでバーガンディのローファーです。せっかく天気も良いので3日連続JMウエストンのローファーです。幸せです。そしてこのバーガンディのローファーは所有する三足の中でも1番フィット感が良いです。黒よりハーフサイズ下げて購入し、履き始めは本当に大丈夫かと不安になるタイトさでしたが、結果は大正解でした。やはり馴染むことを考えるとかなりタイト目じゃないとダメなのかもです。難しいです。

1/10(木)JMウエストン705サイドゴアブーツ×ジーンズ(acne jeans)

JMウエストン705サイドゴアブーツ×ジーンズ(acne jeans)

木曜はJMウエストンのサイドゴアブーツです。やはりサイドゴアブーツはジーンズに合わせるのが無難です(私レベルの話)。

ループウィラーのタグとタグホイヤーモナコ
当日はメルカリで購入したループウィラーのスウェットを着てウキウキです。ほぼ新品が格安で出ており、勢いでポチってしまいましたが、サイズもぴったりで良いもの買いました。これはまた集めたくなるフラグです。

▼ループウィラーの黒スウェット×ジーンズ×サイドゴアブーツコーデ

ループウィラーのスウェットを着たおじさん

ちなみに全身写真もセルフタイマーで撮ってみたのですが、インカメラだと画質悪すぎですね・・・皆さんどうやって撮ってるんでしょうか?

▼関連記事:ループウィラーのパーカー買いました
ループウィラーのパーカー(ハイジップパーカーLW290)を購入!

1/11(金)JMウエストン641ゴルフ×ネイビーチノパン(Dickies)

JMウエストン641ゴルフ×ネイビーチノパン(Dickies)

金曜はJMウエストンのゴルフです。やっぱゴルフも良いですね。ゴルフの鏡面仕上げは賛否両論ありそうですが、いい感じです。

しかしここである事に気付きます。

正月休みが明けてからやっと1週間が終わるという事に・・・

いやいや、そんなはずはない、もう数週間経っているのではないか?

しかし、現実にはまだ1週間しか経っていなかったのです。

何かしらのループに巻き込まれた可能性も否めません。(ループウィラー?!)

サザエさんの中の人はこんな気分なのかもしれません。

でもまた三連休!!!
だから頑張れます。上手く出来てます。

そんなわけで今週の靴でした。今年もよろしくお願いいたします。

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。