継続は力なり?【今週の靴】

[記事公開日]2020/11/13

越石です。

気づいた方もいるかもしれません。

先週、ブログ更新サボりました。

誰に求められるわけでもなく、継続は力なりと毎週続けてきたこの「今週の靴」ですが、マンネリに加え、コロナの影響で半分リモート勤務になり、週2回しか靴を履けないという状況でモチベーションも下がり、とうとうサボり始めたというわけです。ダメ人間です。ダーメ、ダメダメ、ダメ人間です。

ちなみに3年近く(正確には2年9ヶ月)、この今週の靴を書き続けてきましたが、今のところ目に見えて良いことは特にありません。あえて挙げるなら「今週の靴」でGoogle検索し時に1位なことぐらいでしょうか。でも残念ながら「今週の靴」なんて言葉で検索する人なんてほとんどいないのが玉に瑕です。

そんなわけで今週の靴です。

 

11/10(火)JMウエストン「180ローファー」黒×ベージュチノパン

JMウエストン「180ローファー」黒×ベージュチノパンの画像

火曜はJMウエストンで黒のローファーです。実はもうすぐ100回なので、ちょっとペースを上げて履こうかなんて思ってます。100回履いたら記事に出来ますからね。

 

11/11(水)JMウエストン「180ローファー」ダークブラウン×カーキワイドパンツ

JMウエストン「180ローファー」ダークブラウン×カーキワイドパンツの画像

で、水曜もJMウエストンでダークブラウンのローファーにしました。

JMウエストン「180ローファー」ダークブラウン×カーキワイドパンツの画像2

冬でもローファー履いていいじゃないなんて記事を書こうと思って続けてローファーを履いてみましたが、真面目な内容だと私の知識では書けそうもなく、いっそネタに振り切った記事にしてしまおうか悩んでます。とにかく私は冬でも普通にローファー履きます。

 

【今週の一曲】カモフラージュ

今週の一曲はあの名曲「カモフラージュ」です。作詞・作曲・編曲はなんと「今週の靴」でGoogle検索1位の越石倫行!
アコギを使ったファンク調の曲で、個人的にめっちゃお気に入りです。出来たときは「デビュー確定やん!」って思いましたが、もちろんデビュー出来ませんでした。悔しいです。

そんなわけで今週の靴&今週の一曲でした。

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。