あっという間に6月も終わり【今週の靴】

[記事公開日]2019/06/28[最終更新日]2019/09/02

越石です。

あっという間に6月も終わり、来週からは7月です。

そう、7月と言えば皆さんご存知のとおり「私の誕生月」であります。誕生月の前後1年間はプレゼントを受け付けておりますので、是非ともよろしくお願い申し上げます。迷ったら現金です。

それでは張り切ってどうぞ。

 

6/24(月)JMウエストン598×リゾルト710

JMウエストン598×リゾルト710のコーデ画像

月曜は朝から大雨です。テンション下がります。そんなわけで靴はJMウエストン598です。あらためてロシアンカーフの撥水がいい感じ。とは言えこのロシアンカーフを雨用と最初から割り切って履くのは私にはさすがに無理です。

 

6/25(火)JMウエストン180ローファー(バーガンディ)×リーバイス505(黒)

JMウエストン180ローファー(バーガンディ)×リーバイス505(黒)のコーデ画像

火曜は晴れましたので、JMウエストンでバーガンディのローファーにしました。

 

6/26(水)JMウエストン180ローファー(ネイビー)×白パンツ

白パンツ×ネイビーローファーのコーデ画像

水曜も晴れましたので、JMウエストンでネイビーのローファーにしました。

白パンツ×ネイビーローファーのコーデ画像(全身)

ネイビーのローファーということで、パンツはこれぞ鉄板であろう白パンツです。

そんなわけで、デニム、黒パンツ、白パンツとネイビーのローファーに合うパンツが出揃いましたので以下の記事にまとめてみました。

そういえば早くハーフラバーしないと・・・

6/27(木)パラブーツのシャンボード×リーバイス505(ベージュ)

パラブーツのシャンボード×リーバイス505(ベージュ)のコーデ画像

木曜は夕方から雨らしいので、土日にピカピカにフルメンテしたパラブーツのシャンボードにしました。予報通り降りました。

6/28(金)アディダススタンスミス×カーキワイドパンツ

アディダススタンスミス×カーキワイドパンツのコーデ画像

金曜は夜から雨予報のため、アディダスのスタンスミスにしました。なんだかんだ平日にスニーカーを履くのは久しぶりかも。

アディダススタンスミス×カーキワイドパンツ(全身)のコーデ画像

ちなみにパンツは古着屋でタグ付き新品で見つけた「マッキントッシュフィロソフィー」のカーキワイドパンツです。ラッキーです。

ネイビーのローファーも履いてみる

ネイビーローファー×カーキワイドパンツコーデ画像(全身)

もしかしたらネイビーのローファーにも合うんじゃないかと履いてみました。合いますね。意外になんでも合うのかも・・・笑

繰り返しになりますが、ネイビーのローファーに合うパンツについてはこちらにまとめておりますので、是非どうぞ。

そんなわけで今週の靴でした。

関連記事

あっという間に6月も終わり【今週の靴】」への2件のフィードバック

  1. つうくん

    はじめまして(^-^)
    つうくんと申します。
    いつもひっそりこっそりこちらのブログ拝見させていただいております。笑

    ウエストンのローファーいいですよね!
    私めもネイビーとタンを所有しております。
    ネイビーが時間と共に若干緩くなりつつありますので、ハーフソール入れてみましまた!

    商品名はBAMAというメーカーのハーフソールです!
    山羊革で作られており、肌触りも凄くよいので勝手にオススメさせて頂きます。

    お持ちの緩くなりつつあるブラックのローファーにお試し下さい!
    それではまたこっそりブログ拝見させていただきます(笑)

    返信
    1. 越石 投稿作成者

      コメントありがとうございます!
      ハーフソール見てみますね!
      良い情報ありがとうございます

      返信

メールアドレスが公開されることはありません。