新たに購入したバラクータG9を着てウキウキ【今週の靴】

[記事公開日]2019/04/05[最終更新日]2019/04/07

越石です。

今週は新たに購入したバラクータG9を着てウキウキでした。ちょっとくらい寒くても毎日着てました。もうすぐ着れなくなりますからね。

そんなわけで今週の靴です。

 

4/1(月)JMウエストン598×リゾルト712

JMウエストン598×リゾルト712

新年度始まりました。足元も気合いを入れたいところですがあいにくの雨予報なんで、JMウエストンの598にしました。
そしてエイプリルフールということで、10年ぶりに嘘でもつこうなんて考えてます。いや〜嘘つくの久しぶりでドキドキします。
あと元号発表されましたね。「令和」ですね。

 

4/2(火)JMウエストン180ローファー(タンブラウン)×白チノパン(ユニクロ)

JMウエストン180ローファー(タンブラウン)×白チノパン(ユニクロ)

火曜はJMウエストンでタンブラウンのローファーです。

バラクータG9(黒)×ループウィラースウェット×白チノパン(ジップ閉め)のコーデ画像

アウターはもちろんバラクータG9です。黒と白の鉄板色合わせです。この日の朝の気温はiPhoneアプリで7度でしたが、下にループウィラーのスウェットを着込んでちょうど良い感じでした。7度はいける。
最近白チノパンがお気に入りなのですが、いまいちサイズが微妙です。ウエストに合わせると太ももやももがパンパンなので、ワンサイズ上げていますが、リゾルトくらいのフィット感の白パンツが欲しいです。

 

4/3(水)JMウエストン180ローファー(黒)×ベージュチノパン(Dickies)

JMウエストン180ローファー(黒)×ベージュチノパン(Dickies)

水曜もJMウエストンで黒のローファーです。実はハーフインソールを入れてサイズ調整を試みたのですが、今度はキツくなり過ぎたので外してまた様子見ています。せっかくブログも半分くらい書いて用意してたんですけどね・・・

※ちなみに息子の21歳の誕生日でした。おめでとう。

4/4(木)ニューバランスM996×リゾルト712

ニューバランスM996×リゾルト712

木曜は晴天ですが、ランチでちょっと歩いたところにお花見に行くということでニューバランスの996にしました。

4/5(金)JMウエストン180ローファー(バーガンディ)×ACNE JEANS

JMウエストン180ローファー(バーガンディ)×ACNE JEANS

金曜はJMウエストンでバーガンディのローファーです。

バラクータG9×ループウィラー半袖スウェット×ジーンズ(ACNE JEANS)ジップ閉めた画像

最高気温は20度と暖かいので、ループウィラーの半袖スウェットにバラクータG9を羽織りました。

バラクータG9×ループウィラー半袖スウェット×ジーンズ(ACNE JEANS)ジップ開けた画像

寒いかと思って半袖スウェットの下に薄いユニクロのドライTシャツを着込みましたが、余計だったかも。

そんなわけで今週の靴でした。今日は21歳になった息子と飲み行ってきます!

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。