【最近の靴】JMウエストンのローファーで久しぶりに悶絶

[記事公開日]2021/04/29

越石です。

最近の靴です。いつもに増して薄い内容でお届けします。

 
 

JMウエストン「180ローファー」ダークブラウン

JMウエストン「180ローファー」ダークブラウンのコーデ画像

まずは5色も所有するJMウエストンの180ローファーの中でも1番のお気に入りであるバーガンディ。購入から40回履いてます。

JMウエストン「180ローファー」ダークブラウンのコーデ画像2

色も皺も最高の一足です。

 
 

JMウエストン「180ローファー」ダークブラウン

JMウエストン「180ローファー」ダークブラウンのコーデ画像

お次はまたまたJMウエストン「180ローファー」のダークブラウンです。

久しぶりに履いたら

「めっちゃ足痛い!!!」

「左の小指が超痛い!!!」

マン防なにそれ?という満員電車の中、もぞもぞと悶絶していた不審者が私です。

ちなみにこちらは17回目の登板でした。
電車で泣いたの久しぶりです。

 

オールデン「ペニーローファー」

オールデン「ペニーローファー」のコーデ画像

百合子には来ないでと言われましが、会社は来いと。で、すぐ履いちゃうオールデンのカーフ製ローファー。ダントツの歩き易さですからね。都庁を横目に出勤です。

そんなわけで、最近の靴でした。

待ちに待ったGW

さて、待ちに待ったGWがやって参りました。私は4月30日を有給にして7連休にしました。東京では緊急事態宣言が出ましたが、私の住む神奈川は・・・ということで、どうしても欲しい財布(GANZO)が見つかったのですが、取り寄せも代引きもダメということで、あまり良くないとは思いつつ、少し遠出しようかなと。

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。