キルト付きゴルフ(ダークブラウン)を履き下ろし【今週の靴】

[記事公開日]2020/08/28

越石です。

買ったら履く、履き下ろしだ!
※当分この半沢シリーズが続きます

というわけで、さっそく御殿場のアウトレットで購入した「コレクションパピエのゴルフ」を履き下ろしました。

それでは以下詳細です。

 

8/25(火)キルト付きゴルフ(ダークブラウン)を履き下ろす

キルト付きのゴルフは主張が強い

キルト付きゴルフ(ダークブラウン)のコーデ画像

まずはキルトを付けたまま履いてみます。

キルト付きゴルフ(ダークブラウン)のコーデ画像2

けっこう主張が強いです・・・

すぐにキルトを取り外し

ゴルフ(ダークブラウン)のコーデ画像

というわけで、すぐにキルトを外して出かけました。

ゴルフ(ダークブラウン)のコーデ画像2

すぐ取り外せるので便利です。キルト付きはまた別のパンツで試してみます。付けないのも勿体ないので。

ウィズがハーフ大きい7Eの履き心地は?

さて、3年前に青山店で小一時間フィッティングしてもらった黒のゴルフは7Dでしたが、今回購入したのは7E。本当に少し踵が緩い気がしないでもないですが、歩行は全く問題無し。むしろこれでもかなりタイトで足が痛い。どおりで7Dはいまだにキツいはずです。というわけで、このキツさならサイズも大丈夫そうです。

 

【番外編】もでぃさんとプチオフ会

ここからは番外編です。とあるイベント(靴博ではない)に今年も行く機会がありましたので、せっかくならと前々から交流のある有名靴ブロガーの「もでぃふぁいど」さんをお誘いして行ってきました。プチオフ会です。私、こう見えて人見知りで社交性が低いので、こういったオフ会的なものはかなり珍しかったりします(笑)

▼もでぃふぁいど

https://modified.jp/

もでぃさんとの写真

当日は2人とも必然的にJMウエストンで揃えます。もでぃさんがゴルフで、私がローファー。雨に降られなくてよかった。

そしてなぜか、もでぃさんからエドワードグリーンのクリームもらいました。ありがとうございます!

ビールで乾杯の写真

で、熱気ムンムンの会場で汗だくになりながらお宝をゲットしたら、なにはともあれビールで乾杯です。
ただ、2人とも子供のお迎えがある為、一杯だけ飲んで解散という慌ただしいオフ会となりました。ぜひ今度はゆっくり話したいものです。

ゲットしたお宝はまた別記事で。

関連記事

メールアドレスが公開されることはありません。