2017年1月3日〜ロイドフットウェアのセール開催

[記事公開日]2017/01/02[最終更新日]2018/01/02

明けましておめでとうございます。越石です。

今年もロイドフットウェアから年始セールのハガキが届いていました。

例のごとく年末は実家(松阪)に帰省していましたので、ハガキを確認したのは年が明けた今日(2017年1月2日の深夜)です。

 

2017年 ロイドフットウェア 年始セール詳細

ロイドフットウェア セールハガキ 2017年1月日時

201713日(火)〜19日(月)

AM11:00〜PM8:00
※最終日の1月9日のみPM7:00まで

場所

東京都中央区銀座3-3-8 西銀三ビル1F

セール内容

レギュラー品、サンプル品などが

30%50%OFF

【注意】セール期間注はキャッシュカードが使えません

セール期間中はキャッシュカードが使えず現金のみの支払となりますのでご注意ください。
 

1月10日よりハガキ持参で全品10%OFF

上記の期間中にセールに来れない人のために、ハガキ持参で110日(火)〜228日(火)まで全商品が10%OFFになります。もしセールで欲しい靴がなかったらマスターロイドを10%OFFで購入なんて考えてます。

 

セール参戦は?

今年も妻にもちゃんと許可を取ったので参戦です!

ただし妻の仕事の都合、去年のように朝一で並ぶのは難しそうです(残念・・・)。出るか出ないか分かりませんが、狙いは「マスターロイド」です。年に一度のお祭りなので絶対に参戦しますが、無理には買わないように気をつけます。靴買いすぎなので。

そういうわけで、ロイドフットウェアのセール楽しみです!

追記:ロイドフットウェア マスターロイド「AMERSHAM」購入記事

ロイドフットウェアのセールでマスターロイド「アマーシャム(AMERSHAM)」を購入

関連記事

2017年1月3日〜ロイドフットウェアのセール開催」への2件のフィードバック

  1. はじめてロイズ

    初めまして。本日、バーゲン行きました。というより、初ロイズでした。ここでバーゲン情報をいただきました。ありがとうございます!
    おかげさまで、小一時間並んだ末にごった返した店内のカオスにもめげず、プレーントゥ(1214EW10)の黒を30%オフで購入できました!バーゲン中の混雑した状況でも、話しかけると丁寧に対応してくださる店員さんに感謝です。
    これにしても、混雑のため会員登録どころではなく、慌ただしく店を後にしたのでした。(この点は少し残念)

    返信
    1. 越石 投稿作成者

      コメントありがとうございます!
      いい靴が見つかって良かったですね!
      私もお昼頃に行ってきました。後でブログにアップします(笑)

      追記:https://koccmusic.com/purchase-masterlloyd-amersham/

      会員登録の件ですが、おそらくセール中はやってないっぽいです。会員もメンバーカードの提示はありませんので、半年後のハガキと紐もないはずです。

      返信

メールアドレスが公開されることはありません。